*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

aroma&美術おともだち.*゜


2週間くらい前、週末のお仕事帰りに
いつも“にこにこ”とあいさつしてくださる方がいっぱい話しかけてくれました*μ_μ*


なんとなく、いまのトコロではちょっと私は浮いてる?!という感じなのですが(笑)
その方は平等~♪♪で、素敵な女性だな♥
と思っていたら、元美術の先生だったのです!

どうりで心惹かれると思った~♡癶_癶

いつの日か、絵を描きたいな.:*♥と思っているので、
いつか技を教えていただこうと思っています^-^

しかも、その他にもHappy♪なお話を聞けて..わたしまで..Happy!!
いいなぁ~・・(’∇’*).*うらやましぃ..♪

c0055305_121628100.jpg


..と思っていたら、その次の日にはaromaスクール.*゜で、ちょうどおとなりの方が風邪をひかれていて..*μ_μ*
気を使っていたら、お昼を一緒に♪ということになって
そこのスクールはいつも勇気☆をだして『こんにちは癶_癶♥』と言ってもみなさまし~ん(・_・)という感じなのですが(それはそれでよぃのですけど♪)、そんな中なので
とっても貴重な時間に..!!
わたしはすっごく..!!引っ込み思案(っておとなにも使いますよね..?!)なので、
嬉しかったです*μ_μ*

c0055305_12165070.jpg

最近、わたしって同じ世代くらいの女性おともだち運☆がある..?!
と感じたのでした♡癶_癶てへ♥
でも...なんだかほんとに女性ばかりなのですけど..!!

その方は私をずっと年が下と思っていらしたのですけど、あまり年齢が違わないと発覚!!
すっごく、うれしぃなぁ。。♥**

そして、わたしももっとしっかりしなくては..と思ったのでした..

この日のランチは横浜ですが、以前恵比寿でごはんを食べたときと同じ系列のお店..
blogによるとこちらのお店のお花は元町のお花屋さんにお願いしているそぅです..!!

c0055305_12171473.jpg←こちらは恵比寿のお店の写真..外が雨ですね.*゜
対照的に中があったかな感じって結構好きかもです..
c0055305_12173174.jpg

こちらはその時に恵比寿の東京都写真美術館におともだちといった時の写真


[PR]

by vanillatreats | 2005-11-06 12:10 | エトセトラ

<< クリストファー・ベイリー この前の写真*^∇^.*゜ >>