*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

この前の写真*^∇^.*゜

今日は、おともだちが映画にでも..!!

と誘ってくれたのですが、ふたりともお疲れ気味。。なのと、わたしがちょっとやることがあるのとで、
こんどちゃんと計画しておでかけすることに。。*μ_μ*
うぅっ..最近ほんとにこういうことが多い!!
もっと体力☆つけなくては..**!!

そして早く余裕♥*な感じになりたいな..

計画としては
1. 箱根の温泉
2. 最近ふたりともバラ*が好きなのでバラ園
3. 彼女は秋好きともだち.*゜なので秋を感じるどこか..
4. うちから程近い『東学坊』という豆腐料理&神社

などなど..といっても秋のうちに..というのはむつかしいカナ..≧.≦

箱根の温泉は『仙郷楼』の「別邸 奥の樹々 okuno kigi」というところ..でもタ・タ・タ・タカイ..☆☆☆!!(私には..!!)
でも綺麗だな..:♥*
ので、いつか泊まってみたいのです..*μ_μ*



この前の写真をちょこっと載せよぅと思います。。

c0055305_20402572.jpg




c0055305_20371477.jpg

教会の中..
c0055305_20351192.jpg

↑↑*今回の一番好きな写真♡♥癶_癶

c0055305_205218100.jpg
この結婚式は天使ローズがテーマ..なのでフラワー&羽シャワーです.*゜


c0055305_2043886.jpg




      披露宴

c0055305_20442845.jpg


c0055305_21192366.jpg


c0055305_2045228.jpg
↑↑ワインジェリー..とっても綺麗でした..!!

c0055305_20552690.jpg

↑↑実際にご結婚がきまったときのお祝いのカラオケ♪♪での指輪しゃしん..
誠実なだんなさまにいつもHappyをほんとう★に振りまく(私もいつもその雰囲気の恩恵にあずかってます♪♪)りかちゃんふたりは確実に幸せ♪になる空気でいっぱいでした**ほんとにほんとに..お幸せに♪そぅ、心からお祈りいたします♪♪!!

[PR]

by vanillatreats | 2005-11-03 20:58 | エトセトラ

<< aroma&美術おともだち.*゜ ともだち結婚式 >>