人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

健康診断


今日は健康診断で新宿に…
結果が楽しみ(*μ_μ)

明日はおともだちの結婚式だといぅのに何も用意してなぃのでささっとユナイテッドアローズと(特に)トゥモローランドのMEN'Sを拝見し(買わないのに..あの雰囲気が好きなのです…恥ずかしいくらぃ!!好きな雰囲気のひとつ..*μ_μ*クラシカルなところが好きみたい…書斎みたいな*^-^*)ささっとロマンスカーに乗り帰るです(*μ_μ)

ロマンスカーとは小田急線の特急なのです。
私は小田急沿線在住中で、よく乗ります(笑)

今お勧めはVSE!!
照明があの蛍光灯のいろではなく、あたたかみのある白熱灯色..
インテリアも木目調..
..といいながら私は乗ったことありません。。u_u(笑)いつか乗りたいです。
健康診断_c0055305_225410.jpg
(考えてみたらロマンスカーなんて…名前はどんなひとがつけたのカナ…*^-^*.;*゜)
こういぅ普段働いている時にふとできる自由な時間でしかも電車なので身をまかせるしかナイ時間って結構好きです。

最近ほんとに余裕がなかった☆ので余計に…(*μ_μ)

今は羽生さんの本を読んでいます!!
私がパソコンを結構触ることの多いことや遺伝子の研究の話が好きだったり映像が好きだったりこういう本を読むことなどなどってよくすごく意外☆彡に思われるのですが…

コーヒーと、何かが凝縮したようなものを本から得ることのできるよぅな静かな時間って幸せな時間のいっこ*^-^*(コーヒーでなくてもよいけど(笑))

でも…色々思って感動したりするのに、すぐ考えたことは通りすぎちゃぅ…(*μ_μ)

ので、考えたことも(blogでなくても)書き留めなきゃ…!!と思ったのでした('∇'*).:*゜


by vanillatreats | 2005-10-28 16:22 | エトセトラ

<< ともだち結婚式 シア・バター&ストロベリー >>