*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

シア・バター&ストロベリー


わたしはあまり女性のわりにお買い物のものをblogにのせていませんでした..

けど、たまには載せてみよぅと思って今回はのせてみます*^-^*
(といってもそんなにお買い物していない気も..!?)

こんどの土曜日、おともだちの結婚式があるのであわててぎりぎりで(笑)癶_癶
aromaスクールの後にお買い物をしました。

まずは靴...!!
c0055305_2223996.jpg


                         そしてリップ
c0055305_22271433.jpg


c0055305_22274815.jpg
そしてBODY SHOPでBody Creamとしてシア・バター、と、ストロベリーのリップ・グロス。
シア・バターが¥1500でグロスは¥525でした♡*癶_癶
わたしはなぜかこぅいうバニラやココナッツやココアバターのような、クリームのようなものや、フルーツの香りのグロスのよぅなものが好きで、
買うとうきうき♡*癶_癶っとなってしまうのでした。。*μ_μ*

[PR]

by vanillatreats | 2005-10-23 22:30 | エトセトラ

<< 健康診断 薄い白.*゜ >>