*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

薄い白.*゜

もぅすぐ、ドイツの方とご結婚したおともだちが
ドイツへ引っ越してしまいます..

もう、一時的に、ということではなく、永住的..!!
だんなさまが『さみしくないかな?』と心配していらっしゃいました..

彼女もとってもアーティステックなともだちです。

高校生のころ、くれたお気に入りの曲をあつめたカセットテープ(当時は音楽を
あげるときはそぅだったのです..♪♪)に雑誌の小さな月の写真に曲名を書いてくれたことを
すごく、覚えています..
エミネムもカバーしていたToy Soldierが入っていました。

ちいさなパーティをおふたりが三軒茶屋のちいさな暖かい感じのお店で開いたのですが*^-^*そこの小さな薄い半透明なような白い色のバターナイフがきれい..と私は思ったのでした。
ので思わず写真を。。
c0055305_21492833.jpg


そぅいえば、この時にと..っても久しぶりに高校生のころのおともだち、ミホちゃんにあったデス..!!

彼女もとぉ~ってもおもしろぃ女性..!!
秘書的なお仕事がむいていて、とってもごく一般的なじょせいのよぅですが、
実はとっても感性がおもしろくて。。
話しているとあきません..*μ_μ*
そして、やっぱりしっかりしてる~・・
私の周りには多いかも。。!!わたしも本当に見習わなきゃ..

私が
『最近、今の年齢になって、今まで得てきた積み重ねがあって、いろいろなストックができていくことでわかることとかも多いって気付いて、そういうのを味わえることや、だからこそ良いと味わえたりすることが多くなってそういうことが楽しくて仕方ないんだぁ~』といったら、
『そぅそぅ!!』と言ってくれて、わたしもきっと彼女なら、わかってくれるような気がしていったのですよね*^-^*

私の今所属している事務室では(やっていることは私はwebの製作でも..)そういうところでは一般的に(?)年齢を気にするようにすごくみなさんが年齢を(否定的に?)気にしているよぅです..
もちろん、ひとは色々ですけど*^-^*!!

彼女はそういう感覚にはまったくとらわれていなくて..

ひとによって20歳のときが長いとか5歳のときが長いとか..そういうことは決してなくて、そういう意味では時というのはとっても平等だから、
今と未来いう時間をたいせつ☆★にしたいです*^o^*


[PR]

by vanillatreats | 2005-10-21 21:49 | エトセトラ

<< シア・バター&ストロベリー 宇宙&時計&銀河鉄道999&メ... >>