*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

*.dick bruna.*


うぅ~ん。。この空気が綺麗.*゜で澄んでくるこの季節..
色は秋色で深くって*μ_μ*
とっても好きな季節..!!
鎌倉行きたい...

なはず、
だけれど、体調をくずしがち?!
ちょっとお疲れぎみなだけなのかも*^-^*

素敵な女性おともだちからの『飲みましょぅ♪』というお誘いもおことわりし..え~~ん≧.≦くすん。。


はやく元気★☆にならなくては!!♥♡


こんなとき(ゆっくりしなくてはならない時.o○)は、絵本かな..??

と思ってミッフィをとりだしました*μ_μ*

わたしがちいさなころ、家に『うさこちゃん』という題でミッフィ絵本があったのですが、
あのころはもっと色が暗くて..こどものわたしにはちょっぴりこわかったです..u_u。

ですが、今は大好き!!

ディック・ブルーナ展で購入した絵本
オランダ語でぜんぜんわかりませんが!!
ミッフィの妹さんが生まれるのです。

(購入時はまだ日本では未発売でした..)

c0055305_2147062.jpg
これから生まれてくるいもうとに、ひよこの絵をミッフィちゃんが描いてあげているのです..
ミッフィもかわいいけれど、このひよこが..か・かわいぃ。。と、私は思います..

ミッフィは『hoi hoi』と喜んでいました..

c0055305_21471540.jpg


c0055305_21462014.jpg

以前、ブルーナさんがアトリエやそのアトリエへ自転車で向かう(その前に途中でネコのいるcafeにかならずよるのです。。)様子を放映していましたが、その様子をみて、ますます、ブルーナさんのファンになってしまったのでした。。


[PR]

by vanillatreats | 2005-10-15 21:50 | 絵本♡

<< 宇宙&時計&銀河鉄道999&メ... ランチ >>