*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

お友達の旅時間.*゜

しばらく忙しくてμ_μ。更新が..くすん。
載せたいことはいっぱいあるのですけど..(p_・。)

しかも連休中のひとつ楽しみ*^-^*にしていたことが、体調を崩して行けなくなってしまい..μ_μ。。。しかも美容室では髪カットされすぎ。。ちょっとせつない連休でした(笑)*μ_μ*

なので(?!)
ずっと載せたくて載せていなかったお友達の旅の写真、神の子池の続きです.*゜
c0055305_2228454.jpg
美瑛・親子の木*^-^*

c0055305_22304574.jpg

ラベンダー畑


c0055305_22342898.jpg
色彩の丘
見せてもらった旅館の写真もとっ...ても素敵でした..!!*
和風で..
気が行き届いてる感じ癶_癶

c0055305_22412928.jpg
以前に載せた碧いcup2つのプレゼント♪ともらったカード..
彼女もやっぱり、こころから尊敬するおともだちです**
中学生のころからのおともだち。。

ついこないだもらった携帯へのメールも、
この季節の金木犀の香りのこと、透明な空気のことが書いてあって、
じ~ん..としました。

思えば、わたしの尊敬する方々は、頭脳明晰.*゜★。だったり様々な才能★をもっていることはもちろんですが、共通するのは..音楽を好きだったり、音楽をしていたり、すること..??
もあるのカナ..??
そのひとのなかに、ちゃんと、音楽が流れているというか..*μ_μ*



c0055305_22533284.jpg


親子の木の『子』にあたるReyくんのゆび。
c0055305_22485352.jpg


これはおみやげのカレンダー*^-^*2006のなのが未来を思えて嬉しいな*♡癶_癶

[PR]

by vanillatreats | 2005-10-10 22:32 | エトセトラ

<< ランチ ゜*.コニャンコ.*゜ >>