人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

゜*.コニャンコ.*゜

仲良し。。。。
↑↑わたしが時折訪れさせていただいている*μ_μ*ブログ『NEKO PHOTO』さんです**

わたしは実は......゜*.こねこ.゜*という生き物が大好き..!!*

(あとはイルカかな..??まだあんまり見たことないケド..)

ねこはきらいな方も多い気がして
なかなか大きな声(*’∇’)o・:*:・°で言えなかったのですが..
こちらのblogは写真もキレイで..とってもかわいぃ≧∇≦
そして、何気なく見ていたので気付いていなかったのですが..とっても人気のblogでした.*゜

このサイトさんの自然な★姿勢・実行力★にもぅ......脱帽μ_μです..☆☆
実際にこうして里親探しって、ほんとに大変ですもの!!


こちらの今回の記事の茜音ちゃんという白猫チャンと一緒に遊んでいるときの..こちらにぱっちり向いている小肉球が..かわいぃっ..ё.ё


゜*.コニャンコ.*゜_c0055305_10421365.jpg







スイッチ・オン∞

↑↑うちのはだいぶんでっかくなってしまいました。。
最近そういえばいそがしくってカメラで写真をとっていないなぁ..
いっつも携帯写真!!


by vanillatreats | 2005-10-01 10:40 | エトセトラ

<< お友達の旅時間.*゜ いろいろなこと.*゜ >>