*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

いろいろなこと.*゜

blog空間を結局また元に戻してしまいました。。(笑)
コロコロ.*゜っとスミマセンっ..ちょっとお勉強中なところもあるので..ご了承ください。。m(_ _)m

c0055305_19133248.jpg
昨日従兄弟が静岡へのツーリングの帰りにうちによっていってくれました**!!


今回はお出かけ中でお久しぶりに会えるかと思ったら会えず(ToT)貴重な従兄弟とのご対面はできなくてザンネン..u_u
おみやげにうなぎパイをくれました癶_癶♪♪*

今回のうなぎパイは

春華堂のものでした*^-^*

ちなみに従兄弟のバイク!!
つるつる。。きれいだな~.*゜

c0055305_1914631.jpg

(おとなりにあるのは実は奥様の♪♪)

c0055305_19142859.jpg


..ということで..(??)ついでに従兄弟おにいちゃんの新婚旅行v写真を..!!
オーロラです*^-^*
見たことないので..うらやましぃ!!


 http://salmon.nict.go.jp/awc/contents/index.php
   ↑↑こちらは従兄弟が教えてくれたオーロラサイト。。
自分ひとりじゃぁ、このよぅなサイト気付かなかったなぁ。。(’∇’*).*

こうして従兄弟にオーロラのこと聴けたり綺麗なスクリーンセーバーの存在を教えてもらったり、
  おともだち.*゜に音楽のことを聴けたり、てづくりものもの.*゜や、
webのことを聴けたり..旅行の話を聞けたり..いろんなことを聴けて、知ることできたりできて..*μ_μ*..わたしは..
。。幸せだなぁ(’∇’*.*!!
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-25 19:02 | 宇宙☆

<< ゜*.コニャンコ.*゜ バラ祭り。。 >>