人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

恵比寿のレストラン.*゜Aila

恵比寿のレストラン.*゜Aila_c0055305_0132145.jpg



昨日は恵比寿へゆきました(*μ_μ).:*゜

Ailaというレストランへ…

雰囲気がかわいぃ…

これはおともだちの頼んだキルシュ…!!
さっくりふんわり。o○おいし~ぃ!!


実は、わたしがこちらのお店Aliaに心惹かれて訪れたのは、Aliaのオーナーの女性の方のblogに惹かれて..

レーヴ・ド・ヴィ スタジオ ダイアリー

はしっこのかわいぃ丸テーブルに案内していただいて、チョット得した気分**!!



↑↑こちらはおともだち.*゜がたのんだランチの最後に出されたデザート..じ~ん..とするくらいとってもかわぃいμ_μ
とにかく好きなかたちです。。
   味も、上にのったレモン・ジェリーがさわやか..


お店の方もとても親切で、
わたしは無農薬ハーブティをいただいたのですが、
お食事の最後にまた、あたたかなあたらしいハーブティを注いでいただきました*μ_μ*

また、blogに撮った写真を載せさせていただいて、よろしいですか..? とお聞きしたところ、こころよく了承していただきました癶_癶
ありがとうございました..*μ_μ*♡♥*

オーナーの凛とした雰囲気をお持ちの女性が、『hon-cafe』(今、blogにリンクもしてます.*)に連載していらっしゃいます..
この女性に惹かれて今回はAliaに訪れたよぅなトコロもあります..**
このよぅな素敵な女性の作り出す空間ってどんなかなぁ..(’∇’*).*って..*^-^*

横浜にもお店があり、わたしはこのお店のすぐ近くでほんのすこしずつaromaを習っています*μ_μ*

恵比寿のレストラン.*゜Aila_c0055305_1433083.jpg

←←・こちらはAilaさんポイントカード..おうちに帰ってからきづきました..!!


(今回は、excite blogのオーナーの方のblogへトラックバックをさせていただきました。
レッドカーペット・ウイークエンド)


by vanillatreats | 2005-09-25 02:06 | *゜.癒し系.゜*

<< バラ祭り。。 恵比寿2.:*゜ >>