*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

キラキラキレイナMusic.:* ゜

c0055305_1355357.jpg



私のおともだちの中でもかなりハイレベル☆彡おともだちが音楽を送ってきてくれました…(。μ_μ)

送ってくれるにあたっての説明が素晴らしく


ハイライトはUlrich Schnauss、
キラキラ輝いて、可愛くて、こんな綺麗な世界があったのか~!って感じで、心が浄化されます(*^-^)b

変わらずkettelの新作は素敵なメルヘンって感じで

ロシアは、ULA、Dunaewsky69、NOVEL23、PETE NAMLOOK & NEW COMPSERS、Galaktlan(旧ソ連・エストニア)。
冷んやり&ノスタルジック

でございますよ~。


…って*^-^*!!
この感性、素晴らしいですよね…(>_<。)
そんな感性持ってるなんて、幸せもの~(*μ_μ).:*゜って思います*^-^*

聞いてみたら、キラキラ.:*゜キレイ…(。μ_μ)♪♪
こういうもの作っているひとたちってどんなひとたちだろう….:*゜

疲れも熔けて消えます(^-^)v

空間にキレイな色が満ちるような気がします…*^-^*

[PR]

by vanillatreats | 2005-09-15 22:07 | 音楽♪

<< Wallace & Gromit La vita della pace >>