*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

古事記へのトラックバックへのトラックバック(’∇’*).*

古事記の記事へのトラックバックをいただきました*^-^*

スポーツの秋,実りの秋,中秋の名月,お月見,そして
秋の夜長ということで(??),

古典を読む..というのも良いのかも(’∇’*).*?!

ということで,お礼のトラックバックのおかえしです*^-^*

日本の文学・小説集め

トラックバックは和泉式部日記へ。。

こちらのブログによると源氏物語と重なる時代のよぅ。。
源氏物語などは紫式部さんの頭脳の良さがもぅ..スゴイ!!と感じる
ものがたりですよね..
光の晩年の回想シーンなんて..おどろき!!
現代の哲学者顔負けなのじゃないかしら*^-^*って思っちゃったりします。。

だから..そういう(同時代に才能が花咲く)ことってあるのですね..と、すごくビックリ!
時代の空気って不思議です..
時代の何かがそういう風に豊かにさせるのかな??
それともたまたまなのかな??

[PR]

by vanillatreats | 2005-09-11 22:11 | エトセトラ

<< aroma.*゜ ラベンダー・キャンドル.*゜ >>