*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

すごく嬉しいプレゼント.*゜

おともだちがすごく嬉しいプレゼントをくれました。。
c0055305_22284126.jpg

中学生のときからの、大事な大事なおともだちです*μ_μ*

そしてReyくんのパパ!!..じゃなくて、ママ≧∇≦!!
子供のあのキラキラした可能性と、
ママって素敵だなぁ~・・って思います..*μ_μ*

あのふたつの*Cup*は外がふんわりしたさわりごこちのオフホワイト.*゜
中はつるつるとした綺麗なブルー...
微妙な色合いが、キレイ..
で、手渡してもらった瞬間になんだかすごく感動しちゃったんですよね..*μ_μ*うるる。。

あともうひとつ、お話が素敵だったのですが
北海道の神の子池の写真ももらいました**

c0055305_2233493.jpg

色々もっと載せたいけれど、また今度**

ゆっくりお風呂に入ってRelax♪してこよぅ♪

[PR]

by vanillatreats | 2005-09-06 22:33 | *゜.癒し系.゜*

<< .秋色.*゜ 日本の風景.*゜ >>