*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

大事な大事な土曜日.*゜



たとえお仕事場でタイヘンなことがあっても
土曜日土曜日..**!!

今は理解されないことが多いケド*μ_μ*
そんな時ががんばりドコロだと思っています*^-^*

私は結構な★☆さみしがりなので
お休みの日におうちにいたりするとチョット落ち着かない気が実はとってもしてしまぅのですけど
今の私にはこうした時間は必要ななので..

やっぱり、今がんばってるおともだちとかがいると、心強いですね..*^-^*とっても*μ_μ*


心細いけど、大事
大事に..しなくては..!!

といぅコトで
写真はWEDGWOODFINE STRAWBERRY

こんな時間も素敵.*゜です*μ_μ*♥♥

この見た目が..!!色が..キュン.*゜とするくらい、好きです..さりげないので。。

それにしても、ノートPCの上で..あぶない**!!


c0055305_1855644.jpg



昨日は夜、疲れていたけど、がんばって
本屋さんへ行きました♡♡癶_癶

そういぅ時は私にとって大事な時で..
何か方向を探しているような、うまく言えないけど、抽象的なものを具体的にしたいような
かたちづくりたいよぅな、同時に抽象的なものもそのまま力強くもっていたいような、そんな時。
でも具体的に一歩を踏み出すような..

だから、今日明日も、きっと、大事..

にしても、最近マニキュアも塗っていないつめ..
なんだか恥ずかしい..


こちらはWEDGEWOOD Japanページ*^-^*


[PR]

by vanillatreats | 2005-09-03 11:55 | エトセトラ

<< 日本の風景.*゜ 箱根.*゜ >>