*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

箱根.*゜

今日は箱根へ行ってきました*^-^*

以前お勤めしていた生命科学(遺伝子実験)の研究室でのおともだちたちと(’∇’*).*

わたしは明日用事があるので☆先に帰ってきてしまいましたが、
今頃おともだちたちは酒盛り.*゜≧∇≦☆でもりあがっているハズ!!
楽しんでいるとイイな~(’∇’*).*

札幌表参道から来たおともだちもいて*^-^*と・・ってもお久しぶり★に会うことのできたμ_μおともだちもいて..と....っても!!嬉しかったです**感激♥♥

私は、この日にお会いしたみなさんのことはとっても尊敬☆していて..札幌の目医者さん♪の研究のお話は以前にヤプログのblogに載せたこともあります*^-^*.*゜♪
『解夏』という映画に出てきたベーチェット病の研究をなさっています*μ_μ*

一緒にいる時間がたのしくて嬉しくて、お誘いしてくれたことに感謝の気持ちなくらい...うるる**

その中で、ペンギンの研究をしている方がいらっしゃるのですが、
論文が出たそうです..!!ぱちぱちぱち...♪♪
これから毎年イッコ、論文出すそうです♪♪
みんながんばっている..

やっぱり、みんな、と☆☆…っても素敵なひとたちで..*μ_μ
一緒にいるトキがしあわせなんです♡癶_癶
とっても大事な時間でした♪♪

ぷは
c0055305_22595419.jpg

みなさん♪♪



c0055305_2343896.jpg


↑↑箱根登山鉄道とスイスのベルニナ鉄道は姉妹鉄道のよぅです。


c0055305_2353982.jpg

            ↑↑走る緑



c0055305_2363332.jpg


運転手さんであり車掌さん*^-^*まぎれこんだ蜂を素手でとって、窓からぽいっと出してあげてくれました(‘‘*)ぱちぱち。。


c0055305_2312085.jpg


↑↑旅館でとったなんだかとっても気に入った毛ばり


[PR]

by vanillatreats | 2005-08-27 23:21 | 小さな旅。

<< 大事な大事な土曜日.*゜ おうち.*゜ごはん >>