*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

おうち.*゜ごはん

先日、すごーく久しぶりに中学の頃のおともだちがおうちに来てくれました*^-^*

せっかくなので、ちょこっとだけ簡単にごはんを用意して待っていました.*゜

そのおんなのこが気に入ってくれたのが、トマトをお肉のステーキのように焼いたもの(チーズも少し入れました♪)と『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』というお豆腐!!


にがりは沖縄、お豆は北海道、会社は茨城。とろっとするっとしていて*μ_μ*おいしいのです*^-^*


黒オリーブも(‘‘*)おいし♪♪

お酒★は黒糖焼酎、白ワイン、マカのお酒(小雪さんの宣伝のです..*^-^*(笑)冷やすとおいしぃです)、おともだちの買ってきてくれた沖縄ビール。

c0055305_22294111.jpg

c0055305_22304530.jpg


レモンゼリーがあまっていたので、それに蜂蜜のゼリーを作ったものをのせて、凍らせた白ワイン(シャーベットみたいな)をのせて食べました**

[PR]

by vanillatreats | 2005-08-27 22:35 | *゜.癒し系.゜*

<< 箱根.*゜ ゜*.Inter contin... >>