人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

゜*.bar.*゜


六本木のBarに行きました*μ_μ*

Deep BlueというBarだったのですが(ところでBarってなんでBarっていうんでしょぅ..??)その近くにあった会社がとっても!!かわいかったのでした..*^-^*♥♥

写真撮りたかったけど、勝手にとってはいけないので、がまん*^-^*

オレンジ色の光で黒いChair..ガラスばりなのでなかがよく見えちゃったのですケドまた素敵で..
こういぅ会社なら会社もよぃな♪♪

2階にはレゴの大きな人形のようなのが2コ★★ありました*^-^*

Deep Blueはせっかく“Deep blue”なので、水槽のようなのの前で飲もうかと思ったのですがいっぱいで、全然それならかまわない*^-^*のでほかのフロアで..と思ったら、とってもすいている!! 落ち着く..
Blueではないけれど、あったかな感じでした。サービスしてくださる方もほどよくて..

お化粧室にあったちいさな船がよかったです*μ_μ*

こんどはもぅちょっとゆっくり.*゜と、またおともだちと行ってみたいな*^-^*

゜*.bar.*゜_c0055305_21125118.jpg

写真より、ずっとソフトでシンプルな寛げる雰囲気です*^-^*


by vanillatreats | 2005-08-25 21:14 | *゜.癒し系.゜*

<< ゜*.Inter contin... 水族館の青 >>