人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

水族館の青

そぅだ! 水族館にも行ったのでした..
水族館の青_c0055305_20411057.jpg

水族館の青_c0055305_2042351.jpg

まぐろのヒレが旋回する時やきゅっととまりたい時に、ぴこっとたちあがるのがおもしろかったです*^-^*
知っている方も多いかと思うのですが..



水族館の青_c0055305_20394476.jpg
あぁいう風に生物を見ていると、本当に感じるものが
多いです*μ_μ*


地球は、誰かが言っていたみたいだけれど、『「時計を分解して、BOXの中に入れ、
がしゃがしゃがしゃ、とふって箱のふたを開けたら中に時計が再びできていた」というくらいの奇跡』なのだそうです..

とにかくとにかく、生物のそういぅ上手くできている、ところを見ると、
ちょっと涙が滲むくらい*μ_μ。感動してしまうのでした..


水族館の青_c0055305_20403373.jpg

生きるために、こうなっているんですよね*^-^*
そのベクトルは、すごくはっきりしてる*^-^**♥♥.:*


by vanillatreats | 2005-08-25 20:47 | 小さな旅。

<< ゜*.bar.*゜ 神聖な場所 >>