*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

茅ヶ崎レストラン♪続き*^-^*.:*゜


*ラ・ターブル・ド・トリウミ*つづき**

さきほどの続きでお化粧室..*^-^*てへへ.*゜
c0055305_0341910.jpg
レストランの外観..
この雰囲気に惹かれてやってきました*μ_μ*
c0055305_0374194.jpg



ランチにお勧めということでのビシソワーズを追加したのですが、
一口目がとってもわたしには不思議.*゜で、わぁ..(‘o‘*)と思ったのですが、だんだんとなぜか甘さとビシソワーズのしょっぱみがあわさって、夏の日にはおいしく感じられました*^-^*
c0055305_0345172.jpg

お食事もそぅですが、柔らかな光の中、久しぶり♪のおともだちとの時間がとても貴重に感じられて、また素敵でした..*μ_μ*♥

c0055305_0422996.jpg


そして、その後、彼女の実家へBabyをお迎えに..

Reyくんからしたらおばぁちゃまおじいちゃまと良い時間をすごしていたのですが、
またReyくんに会えたわたしも幸せ**♪♪!!

とってもかわぃぃ~(’∇’*).*ほわぁ~
おでこをくっつけて、ごっつん.*゜がとにかくかわいかった☆★

まだこんなにちいさぃのに(といっても平均よりかなりの成長ぶり..♥)とにかくなんだか才能★を感じさせるReyくんなのでした..

それにしても..ママって、ほんとに素敵ですね...*゜
(もちろんパパもですが..*μ_μ*)

ある意味、ここでのコーヒー★のほうが、くつろぎTimeだったかも。。(’∇’*).*?!
c0055305_0475293.jpg




[PR]

by vanillatreats | 2005-08-21 22:33 | 小さな旅。

<< 神聖な場所 船の上 >>