*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

船の上


先日船の上でごはんをいただきました..*^o^*!!
カメラを持っていかなかったため、ぜんぶ携帯の写真..
c0055305_21231082.jpg

船の上でのお食事..ということで、なんとなく緊張する雰囲気なのかな..?
と思っていたのですが、意外や意外、とっても庶民的..*^-^*

サービスしてくださるかたもおおらかな感じ*^-^*

でも、なんとなく映画を思い出しました。
『船の上のピアニスト』(あれ?ちゃんとした題名が..>.<ティム・ロス出演の映画です*^-^*)とか..
ティム・ロスも良かったけれど、わたしはあの女の子が大好き!!

メラニー・ティエリーお誕生日も一緒なのです*^-^*てへ。

c0055305_21304045.jpg

遠くにディズニー・シーの花火が見えて、遠くから無音で見ると、砂糖菓子みたい。
          この写真はちょっと青くて、つるりと撮れて..良い感じカナ??
すごいぶれてる..(笑)
なぜか私は青い光がとっても好きです*μ_μ*

c0055305_2131343.jpg



[PR]

by vanillatreats | 2005-08-21 21:32 | エトセトラ

<< 茅ヶ崎レストラン♪続き*^-^... やぁっと..!! >>