*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

coffee&vanilla.:* ゜♪

c0055305_20535651.jpg


今日は久しぶりに早く帰れたので、またたょっと寄り道でコーヒーとお勉強…(*μ_μ)
最近とってもお疲れだったので*^-^*.:*゜こぅいぅ時間もとっても貴重…(*μ_μ).:*゜


たいへんな中でもいつも、誰かしらのやさしぃひとや素敵なひとがいる気がします*^-^*



c0055305_20515911.jpg

そしてバニラ*^-^*.:*゜

お勉強、といぃつつを読んでしまう…へへ(癶_癶)

*プレゼント*といぅ本で、思っていたものとは違ったケド、今の私にはぴったりかな…*^-^*

今日帰りにほんのちょこっとベンチで休んでから帰ったけど、その時に女のこが私のこと「頭がいぃと思った」って…(≧∇≦)!!うれしぃ…色々がんばったかいがありました(*μ_μ).:*゜
(私の周りは素敵な女のこが多い気がとっ…てもしますが、そのおんなのこもとっても魅力的なおんなのこ、なのでまたうれしぃ.*゜)

「勉強できるとかと違う感じの…」って*^-^*

私は頭がよくないのでこうしてお勉強しなくてはならなぃですが…

そぅいってもらえるのはうれしぃな*^-^*♪♪

バニラも甘くて*^-^*.:*゜

わたしはほんとにチョコレート色バニラ色のようなこげ茶&オフホワイトの組み合わせが、
好きですね~・・*μ_μ*



[PR]

by vanillatreats | 2005-08-09 20:21 | エトセトラ

<< 明日から… 箱根の追加とおしゅうじ.*゜ >>