人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

箱根の追加とおしゅうじ.*゜

ちいさな頃お習字をやっていて、いまでもほんとはかなを書いたりするのがとっても好きです*μ_μ*へたっぴですけど..(’∇’*).*

時間がなくてなかなかそういう贅沢な時間がとれずに今はいますが..またいつか始めたい!!



かなは歌を書くことが多いと思うのですが..そういぅ、こころを書くことができるトコロもいいですね*^-^*.:*゜

これは、ものすごーく有名な初夏の歌(もぅ夏本番ですが..(笑))に色を少しつけたもの..もぅかなり前に書いたものを飾っていたので..
陽に焼けてきてしまった..のでので、先に写真にとって、お出かけ前にup。なのでした*^-^*..

箱根の追加とおしゅうじ.*゜_c0055305_12391687.jpg



箱根の追加とおしゅうじ.*゜_c0055305_12433946.jpg
あと、前に載せていなかった箱根の富士屋ホテル写真..
これはcafeのところを外から。

この写真にもお月さま..

by vanillatreats | 2005-07-31 12:41 | *゜.癒し系.゜*

<< coffee&vanilla.... 今は静かに… >>