*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

今日もaroma

c0055305_13332659.jpg
FM横浜がライブをするみたいです*^-^*.:*゜♪ホントはみたいなぁ(*μ_μ)♪



c0055305_13355485.jpg


今日aromaスクール(*μ_μ)

とても好きなスヌーピー
いつもの通り道*μ_μ*
この上っていく感じがなんとなく好きです。
ちょっと硬質な感じもするケド癶_癶

この壁に書いてあるのはなんて書いてあるのかな..
わたしは文字って、とっ..ても好きです*μ_μ*
このような壁に突然に書いてあるものが目に入ってくるのも..

ただ、文字はもぅそれそのものが意味を持っているので
ちょっと簡単すぎるのかな..?!って思ったりもするケド、
でもでも...好きなものは好きなの..だから..しょうがないですよね..*^-^*
♥♥??

だから文字って入るとある意味popなのかな..って思ったりもします*μ_μ*

軽くなるような..でも時には知的な意味にもなるような気もするケド..

文字とは違うけど..あの年末に流れるベートーヴェンの『第九』も歌詞が入りますよね..?するとすごくpopになるというか..いい意味でひとの心にばんっと届くようになる気が..したのを思い出しました♡癶_癶

あと、わたしの好きな漢字の学者さんは白川静さんです♪♪

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-16 10:50 | エトセトラ

<< 学校帰り なかなか進まないなぁ.. >>