*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

もぅ朝..


おうちでおしごとをして、お風呂にはいったらこんな時間に..
そのわりにいっぱいは進まなかった..!!くぅμ_μ。
要領が悪いのカナ~・・!!?


aromaの試験のお勉強をしたいけど、なかなかそちらまでまわりません..
あららっ、最近弱音ばっかり?!


この前金曜夜.*゜★におともだちと飲みました*μ_μ*地元の♪♪

彼女は真剣に毎日病院のリハビリセンター科でお仕事をしている
尊敬★する大事なおともだちのひとり..

宮古島の青い海が好き.*で、女性らしい.*゜しかもスポーツ万能なおんなのこです*μ_μ*波にものります~★

(中学生のとき、彼女の高飛びがほんとにかっこよかった癶_癶)

やはり、体を使うおしごと..
リラックスも大事です癶_癶♥*

なので、インセンスやハーブに詳しくて..
(以前にレモンバームとミントの株をもらいました!)
今回、京都のお香.*゜をもらったんです......!!うるるμ_μ。



c0055305_4395435.jpg

No.39 CLEAR SKY
この名前の響きも好き..



この箱の上からの香りでも良い香り。。.*゜♪
けむくないそうです♪

もったいなくて使えなかったけど..
明日の夜、使ってみようカナ?!


帰りは彼女だっておんなのこなのに、家の前まで送ってくれました..>_<
自転車だからだいじょぅぶ(?!)っつって..
もぅ、「彼女のために、いつか何かよいことをしよぅ...」と決心した日でしたねё.ё(笑)!!

ふと思ったのですが..同じ場所に立っていても、顔をどちらの方向に向けてどちらを向いているかで、全然景色が違うときもある..
それなら、あたたか.*゜で真剣に見つめていられる方向をみていたいなって思ったのでした*μ_μ*

そして..なにかつらいことによって、バタン! っと閉められてしまったドアのその風で、
新たなドアが開く、っていうのを前になにかで聞いたことがあって..
そういう、新しいドアの方を見つめて..
そんな感じで、がんばりたいな*μ_μ*♪って思ったのでした癶_癶

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-10 04:49 | エトセトラ

<< なかなか進まないなぁ.. ゜*.色彩の空.*゜ >>