人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ほんとはKAMAKURA..



ほんとは、今日は、こないだご結婚したばかりのHappyカップル.*゜と一緒にKAMAKURAへ行く予定★だったのです~*μ_μ*

けれど、やることもイッパイあって(どうしてもおぅちでやっとかねばならぬお仕事が..)、勉強もどうしてもしなきゃいけないのがあって..!!

涙涙で今日はガマンしました..鎌倉って好きなので、ほんと行きたかったです*μ_μ*♪*


  そのお友達へのお祝い写真*^-^*

ほんとはKAMAKURA.._c0055305_21201451.jpg

ほんとはKAMAKURA.._c0055305_21203017.jpg


ほんとはKAMAKURA.._c0055305_21234326.jpg

     これは、このお友達にプレゼント.。oと一緒にわたしたカードがわりの写真..結婚するって聞いた日に撮った一緒にでかけた横浜の写真と、私の部屋から見える若葉&空の写真&白い文字

       彼女は文武両道!サッカーも司書もできちゃいます。。すごく魅力的なおんなのこです*^-^*!!わたしのまわりって、ほんとにHappy★な雰囲気のひとたちが多いです~*^-^*だからほんとに感謝なのです*μ_μ*♪おともだちたちを想うことで、だいじなものをいつも、思い出させてくれるのです...*^-^*





ここ数日想い浮かんでいた曲..日本の曲で、
ひとつはMinkの『おまじない』という曲。
最近節約中のわたくしは、つたやさんで、「minkのおまじないありますか..??」と
お尋ねしたら、「えっ、ピンク?..あっ..ミンク..????ありません。」といわれてしまいました(笑)
最初の




“さあ 目を閉じて 歌うように
深呼吸してごらんよ
さあ さっきより 自分のこと
好きになれる ”
最後の
“さあ 疲れている頭の中
空っぽにしてごらんよ
さあ すぐできるおまじないは
微笑むこと”




好きです*^-^*
“微笑むこと”を、
“信じること”だと思っていました..(笑)
けど、微笑むことって..大事ですよね..
両方..大事かも..

あと、『高校三年生』。直太朗の..

“ずっと遠くで
君を見ていた

鳴り響く鐘
心の奥に”


最近、よく高校生の頃、思い出します*^-^*



by vanillatreats | 2005-07-03 21:07 | *゜.癒し系.゜*

<< Cherry♪♪ momo.*゜ >>