*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

momo.*゜

  しばらくぶりのblogです*^-^*♪

車は無事にもどってきました*μ_μ*♪
さっき、しごとばのおたんじょうびのひとのために、リハビリとして
きんじょのお菓子屋さんへいってきました*^-^*

(思ったよりもずっと安くすんで..よかった~・・・お店のひとがかなりがんばってくれたみたい..
何かお礼しなきゃ..!!
実は実は..★免許証★もこないだとあるお店のひとが届けてくださって..!!知らない方々のやさしさにも感謝してしまう最近の日々..)




  最近は元気がなかった..でしたμ_μ家族.*゜桃゜*.を食しました*^-^*!!
まるごといっこずつ~.*゜気付いたのですが、桃のあのジューシーな水分は、なんとなくとろっとしているんですよね~*μ_μ*だからほんとうに潤う感じ...癒されマス。

家族にも..感謝..ですね*^-^*♪♪

c0055305_20514886.jpg


真ん中の透明みずいろグラス.*゜ これまた大事な大事なともだちが去年の誕生日にくれたもの..!!こういうもので飲むと、水もおいしい..特にこんなときは..
ほんとに、守られているような、感謝の気持ちで飲んでしまうのでした..




[PR]

by vanillatreats | 2005-07-03 20:28 | *゜.癒し系.゜*

<< ほんとはKAMAKURA.. Kosyŏ >>