*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ショック..


 今日、出勤途中に事故にあってしまいました...μ_μ

3車線の真ん中のところを走っていて、左から車がぐ~っと出てきて、
(そのまま走っていたらぶつかってました..)思わず右によったら
後ろからきたトラックとぶつかってしまったのです..!!

すごい衝撃があった気がして、「すごいケガしちゃうかもっ..」と思ったのですけど結局
カラダは無事でした..*μ_μ*

後ろからきたトラックのひとも、白い車がこちらへ急に出てきたのが見えたので
少しよけてくださったから、まだ大事故にならなかったみたい..
どへ~ё.ё!!
っと思って..
..とにかく大ショック..!!

つかれてたのかな..
でも、まぁ..これも経験ということで!



(唯一ほっとしたのは、トラックのおじさんがくださった携帯電話のMEMOが
『じじの』たぶん『おじいちゃんの、の意』とでっかく書いたmemoだったことでした..しかも間違ってた..)
どんな状況でもよい人は必ずいるってコトでしょぅか...?!

c0055305_13284453.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-06-17 17:35 | エトセトラ

<< Kosyŏ オフロから… >>