*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

鎌倉.*゜


  体調をくずしていたのでずっと控えていましたが..今日は、久しぶりにのんびりとしたお仕事でない!おでかけ..*μ_μ*くぅ。
でかけるのが夕方からなので朝ものんびり.*゜
で、ロゼのワイン
こういう時間っていいな。


c0055305_2363673.jpg

             なんだか写真、ワインの色がヘンに撮れてますが..
                    グラスもてきとう!






ごはんは色々迷ったのですが、鎌倉のほうのカレーやさん(珊瑚礁というとっても有名な..)へゆきました*μ_μ*
とっても有名なので、やっぱりとっても混んでいます*^-^*!!

c0055305_2402330.jpg

c0055305_2404022.jpg

外で火がメラメラしているのですけど、私は結構あのメラメラにふら~っと惹かれてしまうのです..
あの揺らめきが好きなんでしょうか~??

すぐ目の前は海なので、普段とは違う広い視界と海の香り・湿気が気持ちいい..

あと、この日すごーく心に残ったのは、わざわざ遠いところから運転してくれた方の鎌倉に設計した建築物を拝見することができたこと..*μ_μ*です.:*
感謝感謝..
建築家”のという職業方も、とっ..ても尊敬してしまう方々..。
お話も、すごく勉強になります*^-^*
暮らしてゆく中ではあまりにも自然で気付かないような、細かなところまですべて、考え創り上げてゆくので、大変なこともたくさんあるみたい、
だから、達成感もすごく感じることができるみたいです.*゜すばらしいですよね..
実際にひとが暮らしていたり、あかりがこぼれていたりするのを見るとあたたかな感じがするし..、苦労して作り上げたものが息づいてゆく感じもあってとっても感動してしまうのでした*μ_μ*。o○
なんだかうまく書けないですが..

最近は、青木事務所出身の女性の建築家の方のがよかったよぅな..



空間をつくる、って、すごく惹かれてしまいます。

c0055305_2515446.jpg
c0055305_2535057.jpg

c0055305_331684.jpg

空間は、何かひとつ、照明があったり、壁(?)があったり、マグカップがあったり..音楽があったり..そこにひとがいて..それだけでできてゆく感じも好きです..
[PR]

by vanillatreats | 2005-06-12 02:57 | 小さな旅。

<< オフロから… ものすごくひさしぶりに… >>