*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ものすごくひさしぶりに…

c0055305_21121487.jpg


ものすご~~く!久しぶりにお仕事帰りにコーヒー(*μ_μ).* たいちょうをくずしていたのとお仕事が変わって時間がなくなったのと…(癶_癶)

でもやっぱりこういう何もないような色々あるような時間は必要みたい…!!


c0055305_2133529.jpg


すっごいちっちゃなくるまに乗っています..*μ_μ*
工事中のまっすぐな道路..この向こうに電車が通ることがあって、ちょうど工事中の(あんまりかわいくはないけど..)光が明滅してる向こうに夜の電車が通ると、銀河鉄道の夜を思い出します。
なんとなく*μ_μ*
通るところを撮りたかった..

[PR]

by vanillatreats | 2005-06-06 19:10 | *゜.癒し系.゜*

<< 鎌倉.*゜ Townscapeさん..* >>