*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

Townscapeさん..*

Townscapeさんへのトラックバック..*^-^*

 Townscapeさんのところlightのお写真*^-^*

コメントをくださいました癶_癶♪♪

相変わらず素敵です..*μ_μ*

わたしはがもともと好きなのですが...*゜
あと、TwonscapeさんのBlogでは人間の光と、自然が混在している感じが好きなのかなぁ..??




な・なんと前の記事でお伝えした『仙台インターネットマガジン』さんと一緒にお仕事(コラボ?)なさったそうなのですーー! すごいですね..*^-^*
わたしはもともとTownscapeさんを唯一他のblogでリンクさせていただいていましたし..
blogのご縁にびっくり☆しました*^-^*
こういぅびっくり☆はとってもうれしいです*μ_μ*


あと、左上の鍵盤のちいさな写真..!!鍵盤の写真って、なんだか妙に心惹かれてしまうのです..なぜなのでしょうか~?!なつかしい感じが..??する気がします*μ_μ*
[PR]

by vanillatreats | 2005-06-05 20:58 | エトセトラ

<< ものすごくひさしぶりに… すべてが.. >>