*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

the nice presents from my friend!!


おともだちからもらった沖縄おみやげを、
たいちょうを崩すちょこっと前☆にもらいました♡癶_癶

ので、ちょっとおくれたけれど、アップロード..

c0055305_14193.jpg


すごーくキレイ*ガラス球..
色が本当にきれいです。
さっそく月曜日に髪にもつけよう..!!

ここには載せていないのですが、黒糖ももらったんですね~*^-^*わたしは黒糖大好きなんです..黒糖焼酎も..(笑)
(黒糖は、aromaのスクールの日に持って行っていて、体調が急激に悪くなったときにのどを潤すのと、栄養をとるのとで、あっというまに食べてしまいました..*μ_μ*!!あぁ、つらかったなぁ。。)

もうひとつあって、ものすごくうれしかったのが..手書きはがき..!!
なんだか、弱っていたときにじっくりよんで、すっごく嬉しくμ_μ思えたのでした..

c0055305_1524729.jpg


ともだちにもらったものをつけていると、守られているような(!?)気がしてしまいます*^-^*

[PR]

by vanillatreats | 2005-06-05 01:54 | *゜.癒し系.゜*

<< 嬉しいトラックバック.*゜ 夜風 >>