*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

そういえば..

blog petをはじめたのですが、このうさぎはブログの中の言葉を学んでいくということのようです*μ_μ*
ときどき、『はれ?』っと思うこともあるのですが(貼り付け方がいけないのかな~??)
ペイネの記事をのせたところ、早速..


c0055305_14205148.jpg


あはは、おもしろ~い..(’∇’*).*


c0055305_14221119.jpg
玄関にお花をかざったときのこうさぎの歌..



そういえば、李さん、どうしているかな..??
だんなさまは、大学でお医者さまとして働いていて(たしかべんきょうというか、研究しながら)、そこに『桃井先生』という、とにかく素敵な女性の先生がいらっしゃって、だんなさまが言うには、


 キレイ・仕事ができる・家庭を大事にしていてぱっときりかえておうちに帰れる・授業の話がわかりやすい・美人・とにかくすごい!!

ということだったのですけども..(笑)その方のお名前が桃井さん、というのはあの有名じょゆうさんのお兄様のおくさま(’∇’*).*ということだったのでした..*μ_μ*

それはともかく(笑)そいういう素敵な女性がいるというお話だけでも、なんだかすごく、嬉しくなってしまったのでした*^-^*

李さんもとってもすてき(チャーミング、勉強家、のんき、すてきママ*^-^*)だよ! っと隣でゆったら、だんなさまが、『まだまだですね~』って言ってたのがまた楽しかったです≧∇≦♡あはは
[PR]

by vanillatreats | 2005-05-29 14:26 | *゜.癒し系.゜*

<< ねこ&どらごん お気に入りのひとつ、ペイネ >>