*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

さわやかなお茶.*゜


  今日はほんとは茅ヶ崎のレストラン.*゜に行く予定だったのですが、おともだち.*゜の予定が変わってゆくのは延期に..*^-^*

でも、ほんとに風邪(なのかな?!)がぜんぜんよくならない..

(つらい一週間だったなぁ..と思ったのですが、この土日でも、なかなかよくなりません..ひぇ~T.T)

..ので、ちょうどよく♪♪ そのお友達からもらったお茶を飲みながら、
たまにはなぁんにも考えずに、ぼぉ~(o'(ェ)'o)♡♡.*っとすることにしました..

c0055305_12395737.jpg

右に乗せてあるのは、いつか買った天使のコイン?と銀色クローバー


初夏らしく、右側のグレープフルーツ味のお茶を飲みました*μ_μ*
ベースは緑茶、少しグレープフルーツの果皮のドライフルーツが入っています*^-^*冷やして飲んでもおいしそう..

こちらは、こないだそら豆をゆでる時に発見されたちいさなそら豆...かわいいので撮りました。

c0055305_1245859.jpg



こちらは以前reyくんに会いに行ったときの夏のお茶セット。
c0055305_13365271.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-05-29 12:38 | *゜.癒し系.゜*

<< お気に入りのひとつ、ペイネ 初夏、といふもの.*゜ >>