*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

すでに懐かしい..


連休がすぎて.*゜一週間くらい..
いつもそんなにはわたしは大型連休を意識していなかったような気がしていたけど..
今回はゆったり休まった気がします*μ_μ*
ああいうまとまった自由な時間というのは気持ちをまとめるのにも、からだをやすめるのにも、本当に必要だなぁ..って思いました

すでにあの感覚がなつかしぃ..**ような、
よかったなぁ.*゜っていう感覚を忙しい中でうしなわないようにしなきゃ*^-^*っていう気持ちも。

通勤時間が長くなったので..時間もたいせつにしなくては.*゜という気持ちも*μ_μ*


c0055305_21333587.jpg
載せていなかったおともだちへのちいさな方のプレゼント

載せていなかった写真..と載せていた写真癶_癶
ひとの居ないお店に入れてもらえたのはほんとうに貴重な経験..


キレイなものがあって、すっきりしていて..
静かで、音がなくて、お休みのお店、不思議な空間で..ひとのやさしさやおおきさもあって..
なんていうか..
神聖な感じさえしました*μ_μ*


c0055305_21483455.jpg


c0055305_21552566.jpg



    p.s. 写真ではその空気感がとれてないのですけど..*μ_μ。!!
[PR]

by vanillatreats | 2005-05-16 21:52 | *゜.癒し系.゜*

<< おともだちblog.* ホモ・サピエンスとネアンデルタ... >>