*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

王様(親方?!)Reyくんの輝く未来

今週から新しいお仕事.*゜だったので..今週はとにかくおつかれ..!!
がんばろっと..p(^ー^)q


この間の日曜日は..

やっと、おともだちの赤ちゃんに会いに行きました..!!
(去年の12月生まれ
黒い瞳☆がキレイだったぁ..*μ_μ*♪♪


カゼをひいてしまったりして、なかなか会いにゆけなかったのです..


このママは、わたしにとって、大事な、貴重なともだち..
中学時代からのおともだち。
才能があって、頭が良くて、楽しくて、健康で(笑)、芸術的で!!..大事なおともだちです*μ_μ*
そういう彼女とのおはなしはやっぱり楽しくて..広くて深くて。。
おばあちゃんになっても一緒にしゃべっていたいと思えるたいせつなともだちです*^-^*

お部屋もここちよく.*゜て、一緒に飲むお茶もおいしかった!!
グレープフルーツ味のお茶や、の味のウーロン茶..
いちご杏仁豆腐..*^o^*

そんなおともだちがママなので、会ったらきっと感動してしまうなぁ。。と思っていたのですが..
やっぱり!じぃぃぃ~~~ん.*゜っと、感動してしまったのでした..


c0055305_2315308.jpg

ママだっこ

           
c0055305_2329249.jpg

                                   パパだっこ
お名前がまたよくて..おともだち夫婦がこころを込めて考えてつけたのだと伝わってきます...*゜♪

Reyくんという発音ですが、漢字で書くとブルーグリーンを思うような名前..
聡明で、キレイで..*μ_μ*..しかも男のこっぽい名前なのでした..*^-^*

そして、スペイン語では王様という意味もあるのです★
すごい!ピッタリ..(時には親方とよばれるそうです)。

ママもそうですが、だんなさまも聡明で、ご夫婦で才色兼備(男性にこの言葉はへんでしょうか?!)音楽もできて、才能があって..なので、Reyくんの未来って楽しみ!って思っていたのですが、Reyくんに会って、ますます感じたのはやはり、Reyくんの輝ける未来..★★★!!

それには、このご夫婦の自然と作っている環境.*゜があるのだと思いますが、きっと、Reyくんは将来、このママパパのおかげで、広い世界をその目でみていくことになるでしょう..*μ_μ*♪♪
(パパママは、旅行が好きで、アラスカやアフリカ、モンゴル、北海道の旅行のお話を聞くとたのし~ぃ、パパはまだReyくんがおなかにいるときにドイツに出張中でした..*^-^*)

そういうこと、パパママのちからやReyくんのちからで、築かれてゆくReyくんの生き生きとした未来を感じると、ますます、もう、じぃぃぃぃ~ん*T.T*!!っとしてしまうのでした..うるる*μ_μ*

c0055305_23413844.jpg

                マリア様系だっこ..
   
また、あかちゃんって、見ているだけでもどんどんどんどん、成長している感じ..!
あの『あかちゃん力』って、すっごい..!と思ってまた感動(笑)

でもReyくんはただ何かをくるくるしていたり、じ~っと見ていたり(‘.‘)にゃは~♪♪っと笑っているだけでとにかくかわいいのですけど!ふふ*^-^*

c0055305_23355211.jpg
杏仁豆腐もおいしいよ∞
c0055305_2353136.jpg

                         ついでにわたしもだっこ!しゃしん*^-^*
                        あかちゃんから学ぶことも、いっぱいありそうです♪♪
                    
やっぱりパパに向ける笑顔の方がかわいいですね..
                    わたしがとったしゃしんよりも..ちょっぴりショッキング..



c0055305_043454.jpg


            去年の夏、Reyくんがおなかにいた頃、みんながReyくんを待っている頃の写真..
[PR]

by vanillatreats | 2005-05-14 23:59 | *゜.癒し系.゜*

<< ホモ・サピエンスとネアンデルタ... in LONDON >>