*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

クリスマス・イヴには

2011年のクリスマス・イヴには
初めて両親が夜ごはん食べにおうちへ来てくれましたemoticon-0137-clapping.gif

映画帰りに、ギモーヴのおみやげ。 とってもうれしい!! 
(ふわふわやわらかい、淡い色のもの、そして桃などのフルーツ味のものが好きなので。

さすが母!よくおわかりで..(笑) emoticon-0123-party.gif


c0055305_11324821.jpg

c0055305_11324321.jpg

c0055305_11333291.jpg

c0055305_11332224.jpg

c0055305_11325466.jpg

お料理は普通に鳥料理emoticon-0111-blush.gif
c0055305_11324068.jpg

デザートにはいちごのあまおうも。ケーキは普通に近所で買ったものにしました(笑)
全部ご近所調達!
c0055305_11324625.jpg

お花は、近所の「農協」で
c0055305_11364545.jpg

あっ、でもこちらの飲み物は、母のリクエストで、ちょうど京都買ってあった抹茶。一保堂の『初昔』

c0055305_1133256.jpg

こちらはカフェラテ。

c0055305_11325592.jpg

ちなみにこちらは京都で買ったちいさなお皿。 この日はバター入れにしました。
すっごく軽いんです。かわいい黄色emoticon-0171-star.gif

なんだか、初めてお招きした感じで楽しかったですemoticon-0152-heart.gif

c0055305_1132505.jpg

↑↑こちらは、その前の日におともだちが来てくれた時につくったかぼちゃのポタージュ。
[PR]

by vanillatreats | 2011-12-26 11:40 | *゜.癒し系.゜*

<< 2011年最後の.. Oxford Universi... >>