人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

昔ながらのおともだちたち.*

今は、TVではマライアのmusic cripのmakingが流れています。


今日は、.*は、中学時代の*おともだち4人組でお酒を飲んでいました.*゜

昔ながらのおともだちたち.*_c0055305_2351376.jpg
すっごくたべかけのカマ..







やっぱり、すごく、ほっ.*とします..*^-^*

以前は気づいていませんでしたが、私たちが育ったところは、箱根にも程よく近く、湘南海.*にもすぐいけるし、もあって..(そこには有名な神社があります、そちらもわたしは好きです)、仕事や見たい美術展があれば東京にもすぐゆける..すごくちょうど良いところだと思います*^-^*

昔ながらのおともだちたち.*_c0055305_2362368.jpg
       今回一緒に飲んだお友達作のシルバーのリング
その女の子から、もうひとりの女の子へのプレゼントです*^o^*!!
ちなみにブランド名は『純』なのでした..ロゴの字がかわいいのです..




良い場所だって気づいたのは、大人☆になってから..それに気づかせてくれたのも、
やっぱり仲間の影響がわたしにはとってもおっきいのです..くぅ..感謝*μ_μ*

それぞれのお仕事のお話をきけるのもうれしい*^-^*

今でもこうして一緒に飲むことのできる友達がいて、ほんとうに嬉しい.*
みんなが素敵で、すごく、大事な仲間です。

そんなことを思った初夏の夜
だったのでした..
昔ながらのおともだちたち.*_c0055305_231275.jpg

                  折りたたみ自転車に乗り中友達

by vanillatreats | 2005-05-03 02:05 | *゜.癒し系.゜*

<< PORCSHE 色々なこと.. >>