人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

小さな3冊の手作り絵本


先月から今月の真ん中ころまで
大阪のギャラリー“handmade gallery 蓮華”さんに作品を置かせていただいて
無事、私自身も気に入っていた作品がお嫁入りしたとのこと

小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9191247.jpg


白いBOXに入った白い3冊の本 "The White Baby Books" です♪

薄いピンク色のペーパーに
白い布を貼ったものを使ってうっすらピンクのホワイトBOXに。
BOXは8cm四方くらい♪

小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9192715.jpg


中にはこんな風に本が3冊入っています。
“本”といっても文字などがあるのは1ページだけ..
あとは、お持ちの方が自由に自分のお言葉を書き込めるようになっています



お守りのように、ご自身の好きな言葉をお持ちいただけたら。。と思って
そして、創っている時は、これを手に取ってくださった方が、
幸せになってくださいますようにと想いながら作りました072.gif

それぞれのしおり(スピン)の先に、小さなマグや石やキラキラしたものがついています

小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9222811.jpg
小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9214011.jpg

これくらいの大きさの本です。
こちらは小さな手紙が入っています。

小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9265889.jpg

小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9254421.jpg


小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9262367.jpg


小さな3冊の手作り絵本_c0055305_9274760.jpg


お買い上げくださいましたお客様..
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの良いことが起こりますように072.gif
大阪は遠いのでなかなかお伺いできないのですがお会いしたかったです


handmade gallery 蓮華さまも、素敵な出会いをくださり、
本当にありがとうございました(^-^)


handmade gallery 蓮華さんのサイト
http://hgrenka2011.web.fc2.com/


by vanillatreats | 2011-04-25 09:31 | *゜.癒し系.゜*

<< 買っちゃった♪ 久しぶりの温泉 >>