*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

たいへんでした..



ずっと大変だった..けれど、ようやく落ち着きそう?
あと、もうひとふんばりな感じです*^-^*.*


 なので、季節はすぎてしまったけど、やっと夜桜の写真を載せます。

 ちょうど一週間前、とにかくつらかったけれど、
せっかくの春の夜、お祭りの太鼓の音.*゜が聴こえたので、
近所の神社まで.*を撮ってきました*μ_μ*♪♪
c0055305_20484048.jpg

夜桜も私がすごくすきなもの.*のひとつ..


お風呂上りの髪のまま、デジカメで熱心ё.ёに桜を撮るわたしの横を不思議そ~に自転車で中学生の男の子たちが過ぎて行きました*^-^*

来年は、もっと楽しく♪さくら
を見てたいです**


c0055305_20492326.jpg


c0055305_20494372.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-17 20:49 | *゜.癒し系.゜*

<< 苺ティ いちご >>