*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

京都の続き♫

もう金曜日の夜(と言ってももう土曜日..)

ほんとうに一週間が早い~ まずい~


きまぐれに続く京都旅行の小さな記事(笑) 

東福寺にも行きましたがやっぱりまだ早かったです..
c0055305_2133825.jpg

c0055305_2141756.jpg




c0055305_215532.jpg

親戚のひとの話によると
もっともっと、紅葉していると風で紅葉したもみじが舞い上がって
本当に美しいそうです。


c0055305_2153928.jpg

清水はん。とっても混んでいます。

c0055305_216650.jpg

拡大するとこんな感じ。


c0055305_22158100.jpg

こちらは泊まったところ。
京都の町家を改装して宿泊できるようになっています♫
お湯も自由に沸かせるし、お部屋をあったかくできるし
とっても綺麗で京都の雰囲気も味わえるしよかったです。
歩けるように、ちゃんとスニーカー☆
くろいかばんはカメラ☆
c0055305_2221938.jpg
c0055305_2224971.jpg



[PR]

by vanillatreats | 2010-02-06 02:23 | 小さな旅。

<< 等伯展とボルゲーゼ美術館展 メープルティ >>