人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

メープルティ

昨日は節分で豆まき.○oでした

ということは... もう、今日から...!!
と言いたいところですが ここ数日、雪がふっています.:*゚

寒い~
けど、昨日車の運転中に目の前に一瞬道が開けて山が見えた瞬間
結構裾野まで雪が積もっているのが見えて、とっても輝いていて綺麗でした☆

寒い日々の中、クセになってしまったのが
メープルティ
ミルクを濃い目に入れて
はちみつなどを入れて飲みます。
メープルティ_c0055305_361116.jpg


先月の七草のときのちいさなかぶを水につけておいたら葉がちゃんと..!!
メープルティ_c0055305_320503.jpg

お味噌汁にでも入れようと思います


久しぶりに音楽を借りました♪
最近何を聴けばよいのかすっかりわからなくなってしまって..
音楽迷子です。 それでなんとなくクラッシックを..♩♬♫
あとはキャンペーン中でたくさん借りたほうがお得だったので
もう一枚、、とMichael Jackson
こう見てみると天才系を集めたような..
やっぱり良い..!!!
わたしは「You Rock My World」が好きです。
年に100件以上の訴訟をおこされたりもしたそうで
マスコミや世間に追われる姿を見るのは本当に涙が出るキモチでした。
実際は天使のような方だった気が..
とにかく胸を打つものがあります(^^) うーん、泣けるっ

メープルティ_c0055305_3234310.jpg


Earth songも好きかも..

クラッシックも借りて良かった♥

寒いと言っても春ですよね、梅もだいぶん咲いていました♪
春を逃さず味わおうっと

by vanillatreats | 2010-02-04 03:02 | *゜.癒し系.゜*

<< 京都の続き♫ 京都 ~青蓮院~ >>