*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

お祝い&あたたかさ..!!


 PCの故障でVAIOを修理に出していました..

しかも自分自身もひどい風邪に..>_<。ううっ..
熱が38度以上でて、
咳がどうしてもともまらないのです。。u_u

しかもこんなときに携帯までもがたちあがらなくなってしまいました。。>_<。!!
ので、いそいで買ったら、立ち上がるように..買わなきゃよかった。。

しかも、会社が(で?)今、かなり気持ち的に大変です。。
こんなこと初めて! お仕事のたいへんさ★などなら乗り越えよう!という気持ちに
なれるのですが..くすんu_u。以前お勤めしていた研究室☆などが恋しくなる始末..(笑)


そんなこんなで、かなりへこんでしまっていました..

なんだか集中できなくて..
なんだかちょっと迷子のようです^-^。o○

けど...こんなときもあるのかも...とも思って..
こういう時こそ、乗り越えなくては!と思いました。o○*


実は、新しいお仕事につけるよう、がんばらなくては..と、今考えているところ!!

あと、やはり、こんな大変週間★の中でもこころ温まる。o○こともあって
おともだちのご結婚のお祝いパーティをしたのでした**

c0055305_23314357.jpg

やっぱり、こういう、しっと(うぅ>.<;)のない、あたたかいおともだちたちに会うと..
ほんとうに貴重だなって..こういう時間が..大事だな*μ_μ*って..
じ~ん..っと思うのでした..*μ_μ*
とにかくとにかく、..そういう時間を創ってくれてるみんなに..感謝..!!♪♪


この日は用事があっておくれていくしかなかったのですが
私がいけなかった時間には《理科の時間》としてプラネタリウム観覧.★、《体育の時間》として卓球があったのですが..
プラネタリウムが見たかった≧∇≦..!!
私は《音楽の時間》=カラオケの時間、からの参加でした**
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-02 22:44 | エトセトラ

<< すてきなページ.* ちょっとおつかれ。。 >>