*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ちょっとおつかれ。。


 ふぅ。。ちょっとおつかれです..

キャラメルティを飲むことに..*μ_μ*
前にマグも安かったのでついつい購入してしまったのでした..

香りはとってもいい香り*μ_μ*
Afternoonteaとはまた違う味ですが..


スリランカ産と書いてありますどんなところなんでしょぅ..
考えてみたら同じ地球上のことでも知らないことばかりです
今からでも、いろいろなことが知りたいな..と最近よくおもいます

今、MTVでマライア・キャリーさんのビデオが流れていますが
わたしはやっぱりBoy(I need you)が好きかも
マライアはキラキラしていながら、ガードのおとこのひと
ちょっとせつない横顔の感じもときどきある感じがして..??

写真のうしろは*In LOVE AGAIN*
c0055305_038098.jpg

の香り
[PR]

by vanillatreats | 2005-03-23 00:38 | *゜.癒し系.゜*

<< お祝い&あたたかさ..!! いろいろ… >>