*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

お茶


先日、念願叶ってやっとお仕事場の素敵な女性のお茶会に参加することができました。

わたくしめはお茶はまったくのしろうと..
(鎌倉に行って、お茶室でただただお抹茶を頂くことは好きなのですが..

ただ残念なのは、カメラを持ってゆかなかったので、携帯のカメラでしか写真が撮れなかったこと!
(今の私の携帯カメラは機能がよくないのです..ピントを合わせるまでに時間がかかって、お待たせしてしまうし、ブレてしまうし...)

お茶の準備のときに、炭と一緒に香を焚いてくださって、本当に癒されました.:*

お招きくださった方もとーっても素敵♡でしたが、招かれている女性がまた素敵で..♥(笑)
まったくおきものの素敵さかげんが表現されていないのですが(μ_μ。
うーん..載せます!

襦袢がまたエスプリが効いていて..♪
(でも撮れてない。。)



c0055305_13172292.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2008-11-30 13:17 | *゜.癒し系.゜*

<< 感謝がいっぱい♪ すごく嬉しい >>